2013年07月11日

助けてほしい

目が覚めて時計を見たら朝の4時だった。

電気もつけっぱなし、リビングで寝ていた。

家族に気づかれないように布団に入った

こんな母親、最低ですね。

何回も断酒を試みてみるも、失敗。

アルコールの量は増えるばかり

昨日は、仕事でイライラして帰ってからキッチンでビールを一気飲み

旦那が帰ってきたので気づかれないように飲む

旦那がビールを開けたので、私も一緒に飲む

その前に飲んでたくせに飲んでなかったように飲む

お風呂に上がっても飲む

子供達と旦那がパズルゲームを楽しそうにしている横でひたすら飲む

本当に最低な母親です。

ここまでは覚えている

後は全然覚えていない。

子供達はいつ寝たのか。旦那はいつ寝たのか

私はどれくらい飲んだのか。

部屋は洗濯物であふれている。キッチンの食器は昨夜のまま残っている。

二日酔いの頭で今日も仕事。洗濯物もまだ干してないのに。

酒やめたいです。いっそ消えてしまいたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へにほんブログ村
posted by アリシア at 12:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

